アラフォー街道まっしぐら女のひとりごと、好きなものについて書いていくブログです。ツイッターのつぶやきも載せてます。コメント待ってます♪♪ヽ(´▽`)/

07/21のツイートまとめ
HIROMIYAZ

RT @Escape_safe: accessのボーカルこと貴水博之氏が、仮面ライダーやってるって最近知った。(超今更)この方コードギアスとかアムドライバーの曲歌ってた人だって知ってる人どれぐらいいるのだろう。
07-21 21:53

RT @koikekazuo: 嘘や、失敗や、過ちは、誰でも犯すので、「人間らしい」嘘や、失敗や、過ちを僕は許す。なぜなら、僕も誰かに赦されているから。人をとことん傷つけたり、取り返しのつかないこと以外、泣いて怒って笑って、許し、許され、生きる。(小池一夫)
07-21 21:52

RT @suzunokiyou: TVの大道具で働いてた頃の話。番組はジョイナー、落合家族のボーリング対決。福嗣君はジョイナーの娘を泣かしていた。落合選手は遅れて笹塚のボーリング場にやって来たのだが、余りのオーラに痺れた。大道具時代に見た有名人で一番痺れたのは植木等と落合。今か…
07-21 21:51

RT @musicrobita: ちょっと前にAERAから「田中圭一先生の特集で取材をお願い」されました。まさかの表紙に?!!と世も末だと憤ったが、さすがにそれは無かった。とはいえこの堂々たるページ展開!なんたるや!(。・`з・)ノ https://t.co/H7tPsGKwKZ
07-21 11:57

RT @koba200x1: 「我がショッカーは楽しい職場ですぞ!皆も是非ショッカーで働いてみないかな?!」というコピーが似合いそうな絵w https://t.co/cP7ibBdfwZ
07-21 11:55

RT @tsuharayasumi: 蛇食鷲(ヘビクイワシ)の作者が恐らく手塚治虫である件。 https://t.co/pq3GJ2GKey
07-21 08:07


07/19のツイートまとめ
HIROMIYAZ

RT @System992: 壇正宗社長(クロノス)こと貴水博之さんを知っていただいて、もっと20代以降の若者にもACCESSの良さをわかってほしい!僕は27歳ですが、回りにACCESS知ってる人がいない。実に悲しい。ACCESSが好きな一人として、是非、この機会にACCE…
07-19 21:42

RT @Black_Post_Bot: 元ブラック企業に勤めていた友人に「ブラック勤めはみんな愚痴りながらも脱出する体力、気力がないからずっと居続けるんだよ」と聞かされ、うむ、となった。
07-19 11:59

RT @happy_maker_Kch: DA「accessってなんかチャラチャラしたイメージじゃん。(天を見上げて)ゴメンね、ヒロw 実はバラードにはけっこう力入れてて、一番最初に作ったバラードはPALE BLUE RAINで、あとはgrand museとか、ENDLES S…
07-19 11:57

RT @hase0831: 今夜は餃子にしたのですがいつもの焼き方をやめて土井善晴先生の「温める前のフライパンに餃子を並べ沸騰したお湯を入れてから火をつけて蓋して蒸し焼き、皮が透き通ったら蓋をあけて水分を飛ばす」を試したら自分史上もっともパリッと焼き上がったので今後はこの焼き方…
07-19 04:01


07/17のツイートまとめ
HIROMIYAZ

@uyax_asaoka 読んでて泣きました。
07-17 09:49

RT @EIRRI: 吸血鬼さんのお話1~4 https://t.co/PdU7FGXfQQ
07-17 02:32


07/15のツイートまとめ
HIROMIYAZ

@koikekazuo 気をつけよう。
07-15 15:54

RT @logan0241: ふと「大泉洋って中村主水の役、いけんじゃねえの?」とか思いついた。今日も暑かったですね。 https://t.co/I32ltEDUIa
07-15 13:42

RT @beaver_tail12: @yanadin @naporitan1946 日本語のうまいローマ人の方々です https://t.co/dQFRm6WRax
07-15 13:42

@twinavi マジか、
07-15 13:40

RT @moromi66: 本当にちゃんとボケれる人は凄く優しいし、虚勢張り。なんと無ーくで言われた事に対して凄く繊細にクチャクチャになる。けど、それしか出来んのよ。面白いが一番やから。せめて身内くらい面白いっていう言うて欲しわ。
07-15 13:16

RT @SonyMusicShop: 【#access】究極の4枚組ベストアルバムの全貌発表!音楽業界初の試みとなる幻のレアアイテムが特典に!さらに、先ほどの #浅倉大介 さんのツイートの通り、関連商品が7月末までポイント10倍となっております!予約はこちら♪⇒https:…
07-15 01:56

RT @akimotooo726: 先日のラジオ日本にて。思わず、収める。 https://t.co/qdS0IHhUKm
07-15 01:53


07/14のツイートまとめ
HIROMIYAZ

RT @sudaofficial: 遂に!!銀魂公開!!!!!めでたい!!!こんなに楽しい舞台挨拶もこんなに楽しい映画もなかなかありませんよ!!!皆様!是非劇場で!!沢山笑って最高の夏にして下さい!!! #銀魂 https://t.co/RkYb4Bkj8v
07-14 21:23

RT @fukuda_u1: 東京舞台挨拶終わったよ😁本当に僕の映画の舞台挨拶は毎度グズグズですが、今回もグズグズでしたよ🤣最高の仲間です。銀魂チーム!お願い!続編やらせて! https://t.co/xGhZoEkuT6
07-14 21:19

@captainKanpachi 可愛い💕
07-14 18:04

Copyright © 徒然なるままに蜩(ひぐらし)~アラフォー女のひとりごと~. all rights reserved.